講習会情報

「合気道女子会」のお知らせ(3月13日)

更新日:16/02/07

投稿者: JAA教育局

合気道女子会へのお誘い

暦の上では春はもうすぐですが、寒さはまだまだ厳しい今日この頃です。

寒さに負けずに、合気道を楽しみ稽古に励んでいらっしゃる事と思います。

さて下記日程で「女子会」を開催します。協会発足当初から協会を支えてこられた女性会員の大先輩である酒井・山縣両先生をお迎えしての会です。

貴重な富木・大庭師範との稽古経験談や技をご指導いただきながら、自治体などで行われている護身術なども体験してみましょう。

稽古前に昼食をご一緒出来る方はお知らせください。

短い時間ですが、和気あいあいと楽しく日頃の稽古のことなど話しあいましょう。そして女性会員を増やす為に出来ることなど探ってゆきましょう

「ひな祭り」のある3月に拘りました。是非ご参加ください。

            記

 日時   3月13日(日)13時~15時

場所   平塚市総合体育館・地下柔道場

     徒歩… JR平塚駅西口30分

バス… JR平塚駅北口7番乗り場から。全て目的地前を通ります。

「共済病院前・総合公園西」で下車。所要時間10分

【総合公園】トッケイセキュリティ平塚総合体育 | 神奈川県 平塚市

 

会費   1,000円 (当日受付で)

稽古内容 古流六の形 ・ 護身術の体験等

 

申し込み 2月15日(月) 二見アヤ子迄 

     稽古だけでしたら事前に申し込みされていなくてもOKです。

稽古のみか食事も出来るかお知らせ下さい。

昼食会参加者は11時に 平塚駅西口改札口 に集合お願いします。

(1,500円位の予定です)

メール nanohana0904@qa2.so-net.ne.jp

電話・FAX 0463-31-0274 

生涯体育推進委員長 二見アヤ子

« »